-
おはよぉ〜☀️にこですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
今日お仕事のお兄さんは今お昼休憩中かな?
今日はにこ16時〜21時までいるよ🫶🏻
まだ予約ないから事前予約もかけこみもおっけーだよ🎶
今日がにこの最後の出勤になるからにこのこと気になってる人とかいたら最後に会いに来て♡♡
もしかしたら、24~26日のどこかで来れるかもだけど今のところ今日で最後🥲
本指名様もにこといちゃいちゃしちゃお♡♡
どんなお兄さんでもにこが癒しちゃうよ(՞っ ̫ _՞)♡
-
3月初めての出勤🌟
2月来てくれたお兄さん達ありがとうございましたᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ♡
3月もよろしくお願いします💓
今日きてくれた初めましてのお兄さんありがとうございました♡♡
初めましてなのにめっちゃ居心地良くて楽しい時間過ごせて幸せᴗ ̫ ᴗ♪♪
2月27日 仲良しさん💌
1ヶ月に2回も来てくれてありがとう( ; ; )♡♡
いっぱい会えて嬉しい🫶🏻🫶🏻
今回も差し入れくれたし、にこの好きなの考えて買ってきてくれるのとかうれしい〜!
めっちゃ美味しかったよ!
また来てくれるの待ってるね♪♪
-
2月最後の登校です🎶♡
今日は17時〜22時まで!!🫶🏻
20時から仲良しさん予約してくれてありがとうございますᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ♡
🈳17:00~20:00、20:30頃〜22:00
なので、2月最後にこに会いにに来てください> ̫ <♡
雨降り始めてるから来る時気を付けてね!☔️
-
にこ登校完了しました໒꒱·̩͙⋆.
三連休前の金曜日って最高の華金だよね〜!💓
そんな金曜日にこと一緒に過ごしてもっと最高にしない?> ̫ <
にこといちゃいちゃらぶらぶな時間過ごしちゃお〜!♪♪
予約も予約なしも待ってるねᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ
はじめまして、にこです!♡
未経験なのでお兄さんにいっぱい教えてもらいながらいちゃいちゃしたいです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
しゃべる事も大好きだし趣味もいっぱいあるのでおしゃべりもしたいなぁ♡
いっぱいお兄さんを癒せるように頑張ります!
一緒にいちゃらぶで楽しい時間を過ごそうね𐔌ᵔ ܸ>⩊< 𐦯ᡣ𐭩
…もっと見る